ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月04日

つくってみました

キャンプ場でお初でお会いするブロガーの皆様からいつも名刺を頂くのですが、オヤジの方はなにもないので「すみません、持ってないんですタラ~」といつも言ってましたが、先日三瓶のワンショットを使用して作ってみました。

つくってみました
文字が見えにくかったりでデキはイマイチですが、もしフィールドでお会いしたら受け取ってやってください^^

タグ :名刺

同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年もそろそろ フッカツダー!!(゚∀゚ )三
うめー焼酎
再乾燥 & ランステ逆V字
こんなの作ってくれました^^
なんと三連休の真ん中に・・・
こりゃうめ~^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年もそろそろ フッカツダー!!(゚∀゚ )三 (2011-04-05 18:46)
 うめー焼酎 (2010-11-05 22:12)
 再乾燥 & ランステ逆V字 (2010-10-17 16:05)
 こんなの作ってくれました^^ (2010-10-17 07:27)
 なんと三連休の真ん中に・・・ (2010-09-14 21:38)
 こりゃうめ~^^ (2010-09-09 22:57)

この記事へのコメント
お~、かっちょ良い~♪
必ず、フィールドでお会いして受け取っちゃいますね^^
Posted by かずや at 2010年11月04日 19:24
おおぉ~!!お洒落じゃないですかぁ~♪

センスの良さが伺えますよ(*^-゚)v

是非いつか名刺交換したいですねぇ(* ̄。 ̄*)

今度備北でお待ちしております(爆)!!
Posted by 和串和串 at 2010年11月04日 23:19
>かずや師匠
ありがとうございます!
今度フィールドでお会いする機会がございましたら是非お受け取りお願います!!
やっぱ私には師匠しかありませんねぇ~(ToT)
Posted by sazabysazaby at 2010年11月05日 21:58
>和串さん
センスて・・・
あんまりイジメないでください・・・
備北て。。。
襲撃を期待されてる!?
できるだけ努力しますが、備北って入口フリーで入れましたっけ??
車での侵入無理っすね、確か・・・
Posted by sazabysazaby at 2010年11月05日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つくってみました
    コメント(4)