ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月17日

こんなの作ってくれました^^

昨日は天気がよかったのですが、我が家では子供達がインフルエンザの予防接種を受けたり、愛車エルグランドを点検に出したりと色々用事があったため、特にアウトドア的な事はなにもできずでした。


が、昨夜このようなものを子供達からプレゼントされました。

こんなの作ってくれました^^
キャンプ場で他の方のサイトにはあるのにウチのサイトにはないからってことで100均パーツで作ってくれました^^
文字もポスカで塗っただけのようなんですが、パパは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

早速次回キャンプで使わせて頂きます!

つーか次回キャンプはほんとに行けるんだろうか?
もしかして次回は来年のGW!?


同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年もそろそろ フッカツダー!!(゚∀゚ )三
うめー焼酎
つくってみました
再乾燥 & ランステ逆V字
なんと三連休の真ん中に・・・
こりゃうめ~^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年もそろそろ フッカツダー!!(゚∀゚ )三 (2011-04-05 18:46)
 うめー焼酎 (2010-11-05 22:12)
 つくってみました (2010-11-04 15:23)
 再乾燥 & ランステ逆V字 (2010-10-17 16:05)
 なんと三連休の真ん中に・・・ (2010-09-14 21:38)
 こりゃうめ~^^ (2010-09-09 22:57)

この記事へのコメント
いや~
これも 泣ける話しですね(^^)
やさしいお子さんに恵まれて良かったですね(^O^)/
さて お次は、イルミキャンプですか?(爆)
Posted by Yosshy at 2010年10月17日 07:52
>Yosshyさん
ソロイルミですかね、やっぱり(悲)
ソロの時はこの表札は出せませんね
「ふぁみりー」じゃないですから・・・
Posted by sazabysazaby at 2010年10月17日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなの作ってくれました^^
    コメント(2)