ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月08日

これって薄くない?

なんとなくポチッってしまい、昨日届きました。






コレ↓
これって薄くない?

早速箱から出してみましたが、ほんと簡単にテーブル状態になるんで
w(゜o゜)w オオー!って感動してました


これって薄くない?




ん?






これ、ちょっとロゴが薄くない?

これって薄くない?


まぁ機能的には何も問題がないので気にしないことにします。


早速明日からの父子キャンで使ってみます ((o(^-^)o))わくわく


同じカテゴリー(買いもん)の記事画像
冬キャン予定はないけれど
もうひとつの仲間入り
1年ぶりです(´・ε・`)
補給
ここ最近仲間になったもの
第4弾?
同じカテゴリー(買いもん)の記事
 冬キャン予定はないけれど (2012-11-28 23:18)
 もうひとつの仲間入り (2012-10-30 23:24)
 1年ぶりです(´・ε・`) (2012-10-30 16:04)
 補給 (2011-11-11 00:16)
 ここ最近仲間になったもの (2011-06-04 10:59)
 第4弾? (2010-10-08 22:43)

この記事へのコメント
この間はありがとうございました
I○Tより簡単に!!実物が見れて本当に良かったです♪
また、ヨロシクですわぁ^^v
Posted by かずや at 2011年10月12日 14:37
はじめまして!

我が家も、ワンアクションローテーブルを今夏から使っています。
購入の時、スノーピークストアで在庫されている2個の焼印を比べさせてもらいましたが、
どちらも同じように薄かったです。
諦めるしかないのかな~って感じでした。
写真拝見する限り、我が家の焼印も同じくらいです。

店頭の展示サンプルは、黒々てしていたのですが…。
いろんな人の話を聞くと、竹の天板を手配するメーカーが変わったりして出来映えに差があるようですね。

安くない買い物ですから、「*」はしっかり刻んで欲しいものですね!
Posted by kcy_f at 2011年10月22日 08:43
>かずや師匠
すみません^^;すっかりコメントの返信が遅れてしまいました・・・
こちらこそ偶然お目にかかれてうれしかったですよ
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております(^o^)/
Posted by sazabysazaby at 2011年11月05日 09:18
>kcy_fさん
おはつ書き込みありがとうございます!!
やっぱこれって薄いですよね~
私も先日雪峰祭開催中のスポオソ広島祇園店に行ってきたのですが
おっしゃるとおりお店にあるワンアクションローテーブルも同じく薄い焼印でした。
すぐ横にあったちゃぶ台MとSはクッキリ濃い目の焼印だったのですが
なんとなくしっくりきませんがまぁしゃ~ないですね^^;

あ、kcy_fさんのブログ拝見しました^^
お気に入りいただいちゃいますね~
Posted by sazabysazaby at 2011年11月05日 09:25
こんばんは!

私も、広島祇園の雪峰祭行って来ました。
展示品のちゃぶ台M、喉から手が出るほど欲しかったです。
これからの時期、インナーに置いてぬくぬくで使えそうなので。
そして何より、焼印が濃いですから…

私も、お気に入り登録させていただきますねぇ。
Posted by kcy_f at 2011年11月07日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これって薄くない?
    コメント(5)