ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月11日

補給

お休みしている間に、色々と補給しました。


まずはこれ


IGLOOの3ガロンジャグ

補給

今まで使ってたコールマンのジャグが蛇口の使い辛さについて家族全員が苦情を申しておりましたので
ヤフオクで購入致しました。


そんでその次は

補給
このラック

パイン材でできてる既製品のラックですが
折りたたむと
補給
このように非常にコンパクト
(奥の障子の破れはスルーでよろ!!)
ブログでは非常に有名な某ホムセンで購入したラックです。

このラックに先のジャグを
補給
このように載せてフィールドで活用しようかと目論み中です。

そんで最後

補給

デジカメです。

キャンプとは関係ないのですが、PENTAXのWG1GPSを入手しました。
このデジカメは10M防水ですので、海水浴などで今までにない家族の画像が
撮れるのではないかと期待して手に入れました。

今年は三瓶に何度も登山もさせてもらいましたが、ほとんど画像ナシ状態ですので
このアウトドア感溢れるカメラで来年はブログ用画像を撮りまくりたいと思います。

補給

カラビナついたりで色々使い勝手よさそう^^

今年はあと1回はキャンプ行きたいと思っちょりますので、もしかしたらまたレポできるかも
しれません。

その時はまたアップしますね

タグ :WG-1IGLOO

同じカテゴリー(買いもん)の記事画像
冬キャン予定はないけれど
もうひとつの仲間入り
1年ぶりです(´・ε・`)
これって薄くない?
ここ最近仲間になったもの
第4弾?
同じカテゴリー(買いもん)の記事
 冬キャン予定はないけれど (2012-11-28 23:18)
 もうひとつの仲間入り (2012-10-30 23:24)
 1年ぶりです(´・ε・`) (2012-10-30 16:04)
 これって薄くない? (2011-10-08 11:24)
 ここ最近仲間になったもの (2011-06-04 10:59)
 第4弾? (2010-10-08 22:43)

この記事へのコメント
お〜、カッコいいデジカメですね〜
こんなんあるなんて知りませんでした(^^;
防水が魅力的♪良いですね〜

そうそう、ローテーブルの焼き印!!確かにうすかったです(^_^;)
でも、綺麗に彫ってあるんですね♪
あっ、sazabyさん…やってもうたでしたわ^ロ^;
Posted by かずや at 2011年11月11日 12:00
>かずや師匠
防水は来年の夏に向けての準備として逝っときました^^

>あっ、sazabyさん…やってもうたでしたわ^ロ^;
w(゚o゚)w オオー!
やってしまわれましたか!!
おめでとうございます!
でも買って損はないモノですよね(^o^)b
Posted by sazaby at 2011年11月14日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
補給
    コメント(2)