ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月21日

2010年5月2日~4日 三瓶北の原キャンプ場 最終日

やっとこさ更新最終日です。

今朝も6時起床。キャンプに来て毎日8時間以上睡眠でバリバリ絶好調です。
嫁は昨日と同じく起きるなり焚き火です。
2010年5月2日~4日 三瓶北の原キャンプ場 最終日
朝飯は超簡単ラピュタエッグトースト
2010年5月2日~4日 三瓶北の原キャンプ場 最終日
8時過ぎには子供達も起きてきて焚き火前は占領されてしまいました。
2010年5月2日~4日 三瓶北の原キャンプ場 最終日
今日は撤収するだけなんでボチボチ片づけ開始。
2010年5月2日~4日 三瓶北の原キャンプ場 最終日
しかーし!
唯一の運搬手段であるリヤカーが不足中汗
どうやら本日GW最終日1日前なんで、「最終日は家でゆっくりしたいわー」的に本日撤収組が大多数の様です。
まぁ我が家もその大多数のうちなんですが・・・
リヤカー空くまでキャン部場内を散策したりして時間を潰しました。
そんでサイトに戻ってみるといつの間にやらなんとも閑散とした状態に。
2010年5月2日~4日 三瓶北の原キャンプ場 最終日
嫁がリラックスチェアで超リラックスしてました。

当然ながらリヤカー置き場には豊富にリヤカーが!
しかし時間は撤収門限の11時15分前!!
我が家は2便は必要なんでひとまず1便運搬後に受付へ行って事情説明。
すると「今日は皆さん帰られて空きが多いのでそんなに急がなくてもいいですよ」とウレシイお言葉ニコニコ
甘えまくりでそのままサイトに戻って残り物をブチ込んで作った残飯チャーハンで昼飯まで済ませる始末!
2010年5月2日~4日 三瓶北の原キャンプ場 最終日
その後最終便に荷物を積んで三瓶"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
2010年5月2日~4日 三瓶北の原キャンプ場 最終日

いやー、ここはほんといつ来ても癒されるキャンプ場ですわ~
1泊だけだとリヤカー運搬がきつく感じますが2泊以上だと全然苦にならないし、なんてったて安いのが気軽にキャンプできていい!!
また夏になったらもう1回来ようと思います。
今度は家族で女三瓶~男三瓶制覇したいなぁ^^

同じカテゴリー(三瓶北の原キャンプ場)の記事画像
かなりサボってました
GW三瓶今年初ファミキャン
今シーズン初キャン 三瓶
三瓶秋デュオキャン
スノピからのプレゼント & さんべ祭
三瓶北の原キャンプ場8/12~14
同じカテゴリー(三瓶北の原キャンプ場)の記事
 かなりサボってました (2011-10-06 20:36)
 GW三瓶今年初ファミキャン (2011-05-06 10:14)
 今シーズン初キャン 三瓶 (2011-04-16 08:05)
 三瓶秋デュオキャン (2010-11-03 22:40)
 スノピからのプレゼント & さんべ祭 (2010-10-19 23:33)
 三瓶北の原キャンプ場8/12~14 (2010-08-26 23:46)

この記事へのコメント
お~~また夏にいかれるのですか~!!

わが家も夏、三瓶キャンプ計画しようと思っとりますので
いっしょに出来たらいいですね~(^。^)V
Posted by takechantakechan at 2010年05月21日 23:38
w(゜o゜)w オオー!
是非ご一緒しましょう!!
なんか目印になるようなもん作っとかんといけんな^^;
Posted by sazaby at 2010年05月22日 09:03
おはようございます(^・^)

リヤカー・・無い時間帯もあったんですね~(^^ゞ 

 でもキャンプ場の対応は嬉しいですね~


 ほんといいキャンプ場です(^・^)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2010年05月23日 08:20
>piyosukeさん
そうですよね~
我が家も夏には絶対行きますので、piyosukeさんもいかがですか?
ピルツ2本建ていきましょうw
Posted by sazaby at 2010年05月23日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年5月2日~4日 三瓶北の原キャンプ場 最終日
    コメント(4)