ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月23日

空手大会


今日は上の娘の所属する流派の空手道大会です。
形と組手の両方に出てましたが早々に1回戦目で敗退してしまいま
した^^;






同じカテゴリー(携帯で・・・)の記事画像
入学式
月例出張
大鬼谷に来てたはずなのに
保育園の運動会・・・その後は
四国出張!
久しぶりにバス釣り
同じカテゴリー(携帯で・・・)の記事
 入学式 (2011-04-08 12:08)
 月例出張 (2010-10-18 19:49)
 大鬼谷に来てたはずなのに (2010-10-10 12:42)
 保育園の運動会・・・その後は (2010-10-02 10:54)
 四国出張! (2010-09-28 17:20)
 久しぶりにバス釣り (2010-09-26 15:55)

この記事へのコメント
はじめまして
Miyaと申します

娘さん 残念でしたね(+_+)

うちの子供達もその大会に出場してます
私は、学校の奉仕作業のため応援に行くことは
できませんが(^^ゞ

妻が点付け係なもので、
子供達の結果がまだわかりません~

どこかのキャンプ場で、お会いできたらいいですね♪
Posted by Miya at 2009年08月23日 12:11
>Miyaさん
はじめまして〜
Miyaさんのお子さんも出場されてますかぁ
実はウチの嫁さんも選手係で早朝から体育館きてお手伝いしてます^^
Miyaさんとこはお強いんですか?

またフィールドでお会い出来るといいですね〜
これからもよろしくです!
Posted by sazaby at 2009年08月23日 12:21
はじめまして。 きよちゃんと申します。
娘さん、空手を習われているんですね。
女の子の道着姿、カッコいいですよ。

私も約20年くらい前まで現役でした。(笑)
流派は「糸東流」でした。ご存じでしょうか?

社会人になり練習に行けなくなったので、
稽古はしていませんが、我が家の子供たちに
基本は教えたりもしています。
ただ、子供たちのやる気が・・・。

これからも稽古を頑張って、いつか良い結果に
繋がることを願っています。
Posted by きよちゃんきよちゃん at 2009年08月23日 12:48
>きよちゃんさん
はじめまして!
きよちゃんさんご自身が空手されてたなんてお子さんにしたら恵まれた環境ですね〜
ウチの子も糸東流ですよ^^
努力して上達して欲しいんですが本人はどう思っていることやら...
Posted by sazaby at 2009年08月23日 13:06
うちの子も一回戦負けでした(笑

こちらこそ よろしくお願いしますm(__)m
Posted by Miya at 2009年08月23日 13:51
>Miyaさん
あらら・・・ 残念でしたね^^;
過去ログ拝見しましたが全国大会まで行かれてるじゃないですか!!
すごい!!!!

ていうか多古鼻でかずやさんとお話ししたときに空手の話、ちょっと聞いてました。
Miyaさんとこがそうだったんですねぇ^^
Posted by sazaby at 2009年08月23日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空手大会
    コメント(6)