ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月08日

入学式



今日は下の娘の小学校入学式です。
この小学校の入学式は二度目ですが、演出が上手なんで保護者を泣かすわ(T ^ T)






同じカテゴリー(携帯で・・・)の記事画像
月例出張
大鬼谷に来てたはずなのに
保育園の運動会・・・その後は
四国出張!
久しぶりにバス釣り
運動会 あっちぃ~
同じカテゴリー(携帯で・・・)の記事
 月例出張 (2010-10-18 19:49)
 大鬼谷に来てたはずなのに (2010-10-10 12:42)
 保育園の運動会・・・その後は (2010-10-02 10:54)
 四国出張! (2010-09-28 17:20)
 久しぶりにバス釣り (2010-09-26 15:55)
 運動会 あっちぃ~ (2010-09-18 12:24)

この記事へのコメント
うちも本日娘の小学校入学式でした。

同級生なんですね!

またご一緒させてもらう機会がありましたら遊んでやってください(^^)
Posted by ☆じゅん☆☆じゅん☆ at 2011年04月08日 12:55
入学おめでとうございます♪
その演出に、sazabyさんも喜びの涙ですね♪


隊長の学校の新一年生は、30人くらいですよ(汗
やっぱマンモス学校は凄い(^^;
Posted by かずや at 2011年04月08日 12:57
>☆じゅん☆さん
おひさです~

おぉ~ ☆じゅん☆さんのところも新1年生ですか!
是非ウチの子とも遊んでやってくださいなぁ
楽しみにしてますぞー!
Posted by sazabysazaby at 2011年04月08日 17:12
>かずやさん
ありで~す!
新2年生の歓迎の大合唱には毎回泣かされます(ToT)
今年は165名くらいの新1年生が入学したそうですよ
色々行事に参加しなくちゃなりそうでキャンプの回数に影響しないか心配ですわ・・・
Posted by sazabysazaby at 2011年04月08日 17:23
入学おめでとうございます<(_ _)>

我が娘も月曜入学式^^
ただ生徒数は(゜ー゜;Aアセアセかなり少ないです
Posted by むる at 2011年04月08日 18:08
>むるさん
(^。^)/オー
むるさんとこも新1年生ですか!
お互いおめでとうございます^^
今年の新1年生は知り合いで多いっすねー!
むるさんとこは男の子でしたっけ?
またキャンプで一緒になった時には一緒に遊んでやってくださいね~
よろしくお願いします^^
Posted by sazabysazaby at 2011年04月08日 19:22
お~~こちらにも同級生が!!

わが家の次女も今日無事に入学式を終えましたよ♪

御一緒した際には遊んでやってくださいね!!
Posted by takechantakechan at 2011年04月09日 23:17
>takechanさん
お返事遅れてすみません^^;
takechanさんのところも新一年生なんですねぇ~
なんか知り合いにたくさんいますね~^^
なんか嬉しくなってきますわー
こちらこそ是非遊んでやってくださいなぁ
よろしくです!
Posted by sazaby at 2011年04月14日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学式
    コメント(8)