ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月15日

京都出張中

京都出張中
今日から京都へ出張に来てます。
さっき着いたところですが、ホテルで王将餃子をアテにやってます。
やっぱり王将1号店の餃子はウマイ!


タグ :出張王将

同じカテゴリー(携帯で・・・)の記事画像
入学式
月例出張
大鬼谷に来てたはずなのに
保育園の運動会・・・その後は
四国出張!
久しぶりにバス釣り
同じカテゴリー(携帯で・・・)の記事
 入学式 (2011-04-08 12:08)
 月例出張 (2010-10-18 19:49)
 大鬼谷に来てたはずなのに (2010-10-10 12:42)
 保育園の運動会・・・その後は (2010-10-02 10:54)
 四国出張! (2010-09-28 17:20)
 久しぶりにバス釣り (2010-09-26 15:55)

この記事へのコメント
おおっ!?王将1号店行かれましたか。
ウマいっすよね~。
学生時代、京都に住んでいたので相当懐かしいです。
あとは天下一品のコッテリをやっつけると、
京都のツボ押し作業は完了ですね(^^♪

エビス青、ワタシも今やってます。(^_^)v
Posted by otiinuotiinu at 2010年09月16日 19:40
いやーウマそうですね!!

餃子も高級ビールも羨ましい・・

しかし、出張のたびに思うんですけど、
ホテルの照明って暗くって寂しくないですか・・?

ま・・ほとんど寝るだけなんでしょうがないか。(^_^.)
Posted by ちゃんかい at 2010年09月17日 07:15
>otiinuさん
同じ王将でもここまで味が違うのか!?と思ってしまうほど1号店の味は格別ですよね^^
月1~2回は京都へ行くんですが、必ずここで餃子食べます。
天下一品は相当カロリー高そうで躊躇してしまいます^^;
Posted by sazaby at 2010年09月17日 12:40
>ちゃんかいさん
確かに暗いっすよね~
蛍光灯の明かりじゃないので余計に暗いんでしょう
でも仰るとおりシャワー浴びてベッドに寝っころがってTV観るくらいですし
明るい照明も必要ないっちゃ必要ありませんね・・・

しかしこの晩はこの暗さも手伝って350mlビール4本も空けてしまいましたわ
('_`)ウゥ・・・
Posted by sazaby at 2010年09月17日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都出張中
    コメント(4)