ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月05日

ユニのテーブル

一昨日、ユニフレームのテーブルを購入しました。

「UFテーブル900」ってやつです。

ユニのテーブル
スノピのワンアクションテーブルにしようかと迷ったんですが、スノピはずっと在庫切れに
なっており、なかなか購入できそうにないんでユニにしました。

写真のロウモードだと思った以上にフニャフニャしてるんでなんかすぐ壊れそう^^;

やっぱり高い状態での使用をメインに考えて作られてるんで、こっちの使用法は補助的な
使い方なんでしょうね~




同じカテゴリー(買いもん)の記事画像
冬キャン予定はないけれど
もうひとつの仲間入り
1年ぶりです(´・ε・`)
補給
これって薄くない?
ここ最近仲間になったもの
同じカテゴリー(買いもん)の記事
 冬キャン予定はないけれど (2012-11-28 23:18)
 もうひとつの仲間入り (2012-10-30 23:24)
 1年ぶりです(´・ε・`) (2012-10-30 16:04)
 補給 (2011-11-11 00:16)
 これって薄くない? (2011-10-08 11:24)
 ここ最近仲間になったもの (2011-06-04 10:59)

この記事へのコメント
以前、ウチもそれの1200を使かってましたよ~
やはりロースタイルにすると安定が悪いので
たわみ防止テープをギンギンに張ってましたよ(笑)
でもコンパクトになるのはいいですネ~(笑)
Posted by MiyaMiya at 2010年09月05日 13:09
>Miyaさん
おぉ~ 1200をお使いでしたか!
1200って900よりもっと安定性が悪いって書いてありましたけど
今はもう使われてないのはやっぱりそういうところが原因でしょうか^^;
たわみ防止のテープを張りまくってもやっぱり天板はグラグラしてるんですよねぇ
たしかにコンパクトになるのはd(-_^)goodです!
Posted by sazabysazaby at 2010年09月06日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニのテーブル
    コメント(2)